今日は入学式でした

いやぁ~、今日は暖かいのを通り越してしまい、とっても暑い一日でした。

こちらで最高26度ですよ~。
今日は夕方走りましたが、暑さにメッポウ弱い私には、厳しい季節の始まりです。

ところで、今日は長男の大学の入学式でした。
本当は半月前の予定でしたが、震災で電車が復旧していなかった等の理由により、遅い入学式となってしまいました。

イメージ 1

イヤイヤ、ピンボケですね~。(苦笑)

入学式は、震災で亡くなられた方々へ黙とうをした後始まりました。

学長の祝辞が『なっげ~な~』なんて思って聴いていると

 キターーーーー!

緊急地震速報の警音があちこちで携帯から鳴り響き、館内がザワメキました。
結構強烈な余震です。

司会者が、『皆さん落ち着いてください。この建物は耐震構造ですので大丈夫です。』と、繰り返し叫んでおりました。

こればかりは、時と場所を選びませんからね~。
関東以西から式に参加した人は、ビックリしたことでしょう!

その後、入学式も無事終了すると、キャンバス内は部活とサークルの勧誘の嵐でした~。

体育会系から『ウッス!』なんて気合いが入った挨拶をされるとチト引いてしまいますが、唯一目が点になってしまった部活があったんです。

 それは、チアリーディング部!。

いやぁ~、チアリーディング部のオネエさん達、いいですよね~。

 ・・・(笑・笑)・・・



※本日の練習 ジョグ13km
       スタート PM5:10、晴れ20℃
※タイム   1:19:00

※本日の走行距離  13km
※今月の走行距離  90km