自由研究

いやぁ~、朝晩はめっきり涼しくなりましたね~。
今朝なんか、半袖Tで走り出しは少し寒く感じてしまいました。
走っていると、稲刈りが始まった田んぼの匂いで、季節の変わり目を感じます。

ところで夏休みも、も~すぐ終わりですね~。
宿題片付けましたか~?

私も、つい先日まで次男の自由研究に付き合っていましたが、なんとか終わりました。
自由研究って、テーマを決めるまでがたいへんですが、やりだすと情報はインターネットなどから拾えるますから、結構早く終わるんですよね!。

今回も例によって、テーマがなかなか決まりませんでしたが、悩んだ結果決めたテーマが!

 『麻薬』

中学生の自由研究にしては、チト過激過ぎたでしょうか?(汗)
決めるにあたっては、時節柄っていうのが大きな理由となりました。

あ~~~、やっぱ過激だったかな~?
今からやり直す訳にもいかないし・・・。

まぁ~いっか~!。



※今日の練習 ジョグ10km
※タイム   0:58:16

※今日の走行距離  10km
※今月の走行距離  98km


※25日の練習 ジョグ8km
※タイム   0:47:15

※25日の走行距離   8km
※今月の走行距離  88km