真夏のち秋のちまた真夏

イメージ 1

今月の走行距離、114キロでした~。

そういえば昨日・・・。

 ♪ サクラ~吹雪の~ サライ~の空は~ ・・・ ♪

皆さん、この曲を歌いながら走ったでしょ!?。

そういう私も昨日走りながら、この曲が頭の中を駆け巡っていましたけどね・・・。(笑)
もうこれは、8月最終土日の恒例となってしまいました。

それにしても昨日と今日は、涼しいのを通り越して寒いです。
半袖ではとても寒くていられません。
ちなみに今日の最高気温は、20度にも達していないようです。

先週の金曜日と土曜日は30度超えの真夏だっただけに、余計に寒く感じるのでしょう!。

そして、明日はまた30度超えの予報が出てます。
台風の影響だと思いますが、きっと気温以上に暑く感じるんでしょうね~。

最高気温が10度以上もコロコロ変わられては、も~若くはないし体が付いて行きません。(笑)
皆様も体調管理には十分ご注意ください。



※今日の練習 ジョグ16km
※タイム   1:29:09

※今日の走行距離  16km
※今月の走行距離 114km