アイスクリームホンデュ

今日のブログは久々の大作です。(笑)

先日、隣の隣町に先月オープンしたばかりのアウトレットに家族で行ってきました。

イメージ 1

場所は、JRA美浦トレーニングセンターの近く。
圏央道のICが直結しているだけで、なんもない場所です。

このアウトレットには、ランニング関係だとアシックスとアディダスのショップがあり、目的はシューズを買うこととアイスを食べること。(笑)

行ってみると、アディゼロシリーズは定価の半額位でしたが、大洗のアウトレットのほうが安く、アシックスは型落ちが定価の3割引き程度のプライスです。
期待したほどではなく、結局何も買いませんでした。


シューズを買う目的は空振りに終わってしまいましたので、次はアイスを食べにサーティワンへ。
ここのお店、どこにでもあるサーティワンとは違い、目指すものは普通のアイスではなく!

 『アイスクリームフォンデュ』

アイス好きの私は、この前テレビの『まいう~』の番組を見て決めていたんです。
15分並んで注文し、そして10分待った後きました~↓。

イメージ 2

チョコレートの下でロウソクが燃えていて、チョコレートはとろとろ状態。
アイスやフルーツをそのチョコレートにつけると、すぐにアイスに冷やされてチョコレートが固まります。

イメージ 3

これで2200円。

感想は、飽きるほどチョコレートを食べたって感じ!。
アイスを食べた感じではありません。

後から気付きました。
これを美味しく食べるコツは、あまりチョコレートをつけ過ぎずに食べることかも知れません。

貧乏性が出てしまった~。(笑)



※今日の練習 ジョグ7km
※タイム   0:43:41

※今日の走行距離   7km
※今月の走行距離  80km