プチ復活!

今日病院に行って、脚の手術痕の抜糸をしてきました。

先生に、『もう何をやってもだいじょぶですか?』と聞くと・・・。

 医者:「何するつもり?」(汗)
 私 :「走ってもいいですか?」
 医者:「まぁ~無理しない程度ならば・・・」

という事で、超スローペースで3キロほど走ってきました~。(笑)

プチ復活です!。
ついでに、秋の復帰初戦に予定しているレースにも今日エントリーを済ませました。

これで三ヵ月後に向け、本格的に脚作りをしていくつもりです。
私にとって真の復活とは、レースで1秒でも自己ベストを更新してゴールすることしか有り得ません。



※本日の練習 ジョグ3km
※タイム   0:20:05

※本日の走行距離   3km
※今月の走行距離  73km