64歳でサブスリー

今日、ランナーズのホームページを見ていたら、『1歳刻みランキング』という企画の記事が載っていま
した。
全国で開催される対象のフルマラソンで完走した人を、男女1歳刻みで表彰するということらしいです。

その中で、サブスリーを達成し、1位を獲得した最高齢が64歳とのこと。
この方は、私と同じ県内在住の方で、40歳でランニングを始め、44歳で初フルマラソン、そしてなんと、
自己ベストは、58歳の時に出した2時間45分らしいです。

つ~ことは・・・。
年齢的に見て、自分も今後頑張れば、サブスリー可能ってことになりゃ~しませんか?。

あっ、生意気なことを言ってしまいました。
これは、理屈っていうやつですね。

でもこういう人は、いくら40歳台で走り始めたと言っても、私なんかと違って、走ることに対しての、天性
のものが違うのでしょうね。

いやぁ~、恐れ入りました。



※18日の練習 ジョグ8km(流し100m × 4本)
※タイム   0:44:43

※18日の走行距離   8km
※今月の走行距離  38km