湘南国際は秋開催に

今日いつものように、ランナーズのホームページを見ていたら、新着エントリー開始大会の中に!

『第3回湘南国際マラソン

前回大会が、この前終わったばかりじゃ!?・・・。
って思いましたが、よく見てみると開催日は11月16日、今年は2回開催されるということです。

やっぱ、東京マラソンと重なることから、時期を大幅に変えてきましたね~。
『つくば・河口湖・大田原』の1週前ってところがポイントです。

まぁ~私は、この秋どこも走りませんが、この関東近郊の3大会の中でも、開催時期の見直しを迫られる
大会が出てくるのでしょうか?

それと、今年のこの週って、東京国際女子マラソンの最終回でしたよね!。
女性で速い人は、こちらを走るでしょうから、3時間30分くらいで走る女性の人は、入賞が狙えるのでは?

それに来年以降、東京国際女子マラソンを、東京マラソンに統合するわけですから、東京マラソンが秋に
くる可能性もあるかも知れませんよ。
そしたら、湘南はまた3月に戻ったりして!。

なんか『居場所がなくて可哀想』って、自分に重ね合わせている、この私です。(涙)



※本日の練習 ジョグ10km(流し100m × 4本)
※タイム   0:56:56

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離  48km