秋シーズンは・・・

昨日帰宅すると、11月に開催される、大田原マラソンのパンフレットが届いてました。
秋のフルでは、他に『つくば・河口湖』等のエントリーが始まっているようで、他のランナーさんの
ブログ等にも、秋シーズンの出走予定が記されているようです。

私は?、と言えば、なーーーんにもありません!ってか、決められません。
一応、東京マラソンにだけはエントリーしましたが、これは別もので、走るのが決まっているのは、
9月の運動会の『地区対抗ムカデ競争』ぐらいです。(爆)

悔やまれるのは、走りたかった4月のかすみがうらマラソン・・・。

絶好調でした。
詳細にペースをシミュレーションし、密かに3時間30分台を狙っていました。
そして、この大会で完全燃焼して、しばらくフルマラソンを休むことになるかもしれないって、覚悟
もしておりました。

まぁ~、過ぎてしまった過去のことは、いつまでも引きずっている訳にもいきません。
秋のフル、目指すのか止めるのか、時期的に目指すのであれば、始動しなくてはいけませんので、
そろそろ決断が必要ですね。
優柔不断な自分にとって、これがまた難しいのです。(笑)

大好きなフルマラソン・・・。
準備ができないままスタートラインに立つ勇気は、自分にありません。



*本日の練習 ビルドアップ走
*タイム   アップ1km(6:00)
       5:05 4:45 4:44 4:29 4:12
       ダウン1km(6:31)

*本日の走行距離   7km
*今月の走行距離 121km