思い出すと・・・

今でも鳥肌が立ってしまいます。

今朝走っているとコースの先に、棒のような物が落ちているのを発見しました。
特に気にせず近づくと・・・

「ざっ、残念!、棒ではなかった・・・」(汗)
ヘビでした。
しかもでかい。

体長1m以上の『ヤマカカシ』で、今年になって生きてるヘビとの遭遇は、初めてのことでした。

ヘビさんの上を跳び越そーか?
でも、跳んでる時に噛まれるって可能性だってあるし・・・

慌てて急ブレーキ!
そして何と、目と目が合ってしまい、

「どっ、ど~も、こんにちは!・・・」(怖)
「お肌がツヤツヤのようで!・・・」(苦笑)

こっちは鳥肌が立ちました。(冷汗)

しかし、少し様子をうかがっていると、ヘビさんゆっくり草むらに『ニョロニョロ』と立ち去ってくださ
いました。
「ホッ!・・・」

その後、折り返して再び遭遇した地点にさしかかると、
ビビリまくりながら辺りをうかがい、
キロ4分台前半のスピードで、現場を後に走り去ってきました。(笑)



*本日の練習 ジョグ7km(流し100m × 4本)
*タイム   0:40:04

*本日の走行距離   7km
*今月の走行距離 128km