自分の体は異常値の総合商社か?

今日の練習は、滅多に走らないアップダウンコース。
フラットな所はタラタラと、アップダウンのみそれなりに走りました。


ところで、先月職場で行った健康診断の結果が今日届いたんです。

見てみるとっ!

 『精密検査が必要です』
 『この検診結果をお持ちになり、医師の診察を受けてください』

ですって!

 「・・・!?」(冷汗)

以下が異常値となってしまった項目です。

 ・糖代謝(HbA1c)
 ・脂質(中性脂肪
 ・脂質(LDLコレステロール
 ・肝機能ALT(GPT)
 ・総コレステロール

 「おいおいっ、これじゃ~自分の体は異常値のデパート・・・、イヤイヤ総合商社じゃね~かっ!」

健康診断は、勝田マラソン後10日間も経っていたので、さすがに内蔵機能も回復しているだろうし。


私の場合、お酒は一滴も飲みませんが、タバコを吸います。
さすがにレース前は禁煙しますが・・・。

それに、食べ物もレース前に体重を気にする位で、普段は好きなものを好きなだけ食べてしまいます。
ちなみに私の身長は約174cm、体重が約62kg。

それとも、マラソンがいけないのか?・・・。



※本日の練習 ジョグ10km
       スタート AM5:59、晴れ0℃
※タイム   0:56:53

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離  31km