目標は11.23

決断しました。
私は秋のフルマラソンを目指します!

たったこれだけのことですが、都合により、今年の春から『ど~しようか?』ずっーと考えておりました。
目標は、昨年と同じく『11.23、大田原マラソン』。
まだ申込んでませんが、まだまだ締め切りは余裕ですので、そのうちエントリーしようと思います。

ただし、条件付きで・・・

私が秋のフルを走ることが『可能ではないか!』と判断した最大の理由は、6月に時間が自由に使える朝
ランのみで、それなりの距離が踏めたこと、このことが自信となり、気持ちが出走へと傾いてまいりました。

ただ朝ランだけでは、なかなかポイント練習などはできず、限界がありますので、ある程度満足な練習が
できない場合、残念ながら出走は回避したいと思います。
レース後半、想像するだけでワクワクしてしまう、恐ろしいことになりそうなので・・・(笑)

それに大田原マラソンは、一般の市民マラソン大会とは異なり、とてもシリアスな大会です。
最終関門(35.4km地点)などは、サブフォーペースでも間にあいません。
前回は、閉鎖10分前に通過できましたが・・・。

まぁ~、まだ時間はあります。
自己ベスト目指し、目標に向かって早朝から走れるよう、まずは早起きからがんばろうと思います。(笑)


目標、『春に狙うはずだった、3時間30分台!』


行くぞぉーーー、大田原~!

待ってろよぉーーー、大田原~!!!



*本日の練習 ビルドアップ走8km
*タイム   アップ1km(5:54)
       5:30 5:18 5:10 5:00 4:50 4:45 4:38 4:28
       ダウン1km(6:40)

*本日の走行距離  10km
*今月の走行距離  10km