8月は・・・

イメージ 1

走行距離97kmでした。(笑)
まぁ~暑かったし、こんなもんでしょ!

ちなみに、昨年の8月はどれぐらい走ったのか調べてみたら、184kmも走ってました。
くそ暑い中、去年はよくもまぁ~走ったものです。
家族に『汗臭ぇ~』って、怒られてたのを思い出しました。(笑)

そんでもって、今朝の8月最終走は少し速めのジョグ、キロ5:15~20ぐらいでしたが、多少きつく
感じられましたので、心肺がかなり衰えているようです。

そこで最後に刺激走で、MAXまでは上げずに、気持ちは4:15!
気持ちはですよ、気持ちは・・・(笑)

実際は、4:30以上かかっているのでは?と思いましたが、それなりに4:21で走ってました。
でも、それなりに走ったつもりでしたが、やっぱ『それなり』でしたね・・・(笑)

9月からは、『それなり』に頑張りたいと思います。(爆)



*本日の練習 10kmジョグ(刺激走1000m)
*タイム   0:53:52(4:21)

*本日の走行距離  10km
*今月の走行距離  97km