目標に向かって!

みなさ~~~ん、ご無沙汰しております。
久々の更新となってしまいました。

その間、私のブログを見てくださった皆様、何も変わってなくて申し訳ありません。
仕事やプライベートでいろいろあり、10日間走れなかったので、『本日の練習』を更新できません
でした。

ってなわけで、久しぶりに涼しい朝となった今朝、10日ぶりのラン。
しかし、走りだすと何かヘン!。
走り方を忘れてしまったような・・・。
最初だけ、ちと悩んでしまいましたが、たらったらと6分弱のペースで、10kmほど走りました。

家に帰ると、涼しい中、得意のたらったらペースにもかかわらず、結構な汗の量、そしてそれなりの
疲労感・・・
自分の走力が衰えていることを、実感してしまいました。

「まぁ~しゃ~ないか・・・」(涙)

まずは、キロ5分で走れることを目標に、頑張りたいと思います。(笑)

そして、待ちに待った秋が、すぐ目の前まで来ていることでしょう。
いよいよ私も本格的に始動します。


目標に向かって!・・・。



*本日の練習 10kmジョグ
*タイム   0:59:41

*本日の走行距離  10km
*今月の走行距離  87km