根性なし

あぁ~~~。
私を『根性なし!』と呼んでください・・・。(涙)

今朝起きてみると

「あっ、暑い!・・・」(汗)
「昨日までの朝の涼しさは、どこにいったんだ」

昨日まで、2走ほどジョグが続いたので、今朝はペース走と決めておりました。
そして、暑くてもみっちり練習しようと思いスタート!
ターゲットは4分後半で10キロ!

でしたがっ・・・
行きはよいよい、帰りは何とかで、折り返すと追い風の中にどっぷりと浸かり、体が燃えました。

「も~、どうでもいいや・・・」
「やめた、やめた、や~めたっ!」

ペース走10キロのはずが8キロでやめてしまい、1キロジョグ後、足りなくなった2キロ分は歩いて
帰ってきました。

やっぱり私を『根性なし!』と呼んでください・・・。(涙)
あぁ~~~。



*本日の練習 ペース走8km
*タイム   アップ2km(11:37) + 0:38:56[4:52] + ダウン1km(6:42)

*本日の走行距離  11km
*今月の走行距離  43km

*4日の練習 ジョグ12km
*タイム   1:08:10

*4日の走行距離  12km
*今月の走行距離  32km

*2日の練習 ジョグ10km(流し100m × 4本)
*タイム   0:54:58

*2日の走行距離  10km
*今月の走行距離  20km