18日(日曜日)の天気は!?

東京マラソンが開催される18日の日曜日、現在の東京の天気予報は『曇り時々雨、
降水確率60%』となっております。
ちょっと天気が心配ですね!

でも、天気予報はよく前日に変わります。

私も東京マラソンと同日の日曜日、別大会にエントリーしておりますが、今シーズン
私が出走した『大田原』及び『勝田』の時も、直前まで予報は雨でした。
がっ!、当日は晴れて絶好のマラソン日和となったのです。

今シーズン、天気に関しては負けなしです。(笑)

あっ!、誤解のないように
私が18日の日曜日大会に出るので、『天気は絶対だいじょうぶ!』と言っているのでは
ないですよ!(笑)



*本日の練習 8kmジョグ
*タイム   0:44:01

*本日の走行距離   8km
*今月の走行距離  95km