皆さんチョコレートもらいましたか?(あげましたか?)

今朝は昨日に引き続き、とても暖かい朝でした。
朝ランして帰ると汗だくにもかかわらず、ファンヒーター点いていて、それはもう
地獄の暑さでした。(笑)

話は変わりますが、昨日はバレンタインデーでしたね!
皆さんチョコレートはいくつもらえましたか、またはあげましたか?

私は職場で2つもらえました。
もちろん義理ですが!、義理と人情が一番です。(笑)
それ以外は問題が多々ありますので!・・・(汗)

でも昨日は家に帰っても、妻は何もくれませんでした。

 「忘れてんのか?」
 「イヤイヤッ、そんなはずはないっ!」
私がもらったチョコレート、子供と一緒に食べてたし!・・・。



*本日の練習 7kmジョグ(刺激走1km【4:06】)
*タイム   0:37:07

*本日の走行距離   7km
*今月の走行距離  87km