東京マラソン盛り上ってきましたね!

ブログのタイトルなどを見ていても、東京マラソンの話題が多くなり、いよいよという感じが
してまいりました。

「別に私は走りませんが!」

ってゆーか、走りたくても落ちたので、『走れない』が正解。

落選した当時は、別にどっちでもいいと思っていたので、特に凹んだとかっていうのはなかった
のですが、ここにきて妙に『東京のど真ん中を走ってみたい』と思うようになりました。

ただ、いつも田んぼと畑の中ばかり走っている田舎ものの私に、『大都会東京を走れるのか?』
という問題はありますが!(爆)

東京マラソン当日は、別の大会にエントリーしているため、帰ってから留守録で、『東京マラソン
2007』を楽しもうと思います。

東京マラソン2007に出走する選手の皆様、Good Luck。



*本日の練習 8kmジョグ(流し100m × 4本)
*タイム   0:46:05

*本日の走行距離   8km
*今月の走行距離  80km