だらけきっている自分

近ごろダラダラでございます。
この前レースを走ってから、今日で9日目になりますが、その間練習で走ったのは今日も含めて
たったの2回。
今月の走行距離にいたっては、たったの11キロで、『朝ランよりは寝ていたい』をモットーに、だら
けきっています。(笑)

今朝は『このままじゃいかん!』と思い、ガンバって早起きして走り出しましたが、頭の中は!

♪アライ~グ~ママママママママママ
 マント~ヒ~ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
 ヒトコブラクダダダダダダダダダダ
 ダ?・・・、あれっなんだっけ?(汗)

走りながらこの歌が、頭の中を駆け巡っておりました。(笑)
毎日家で、子供にこの歌を聞かされているので、覚えてしまったのです。(爆)
いかに無気力な走りかが、うかがえますね。


そして、いよいよ東京マラソンが近づいてきておりますがっ!

記録狙う気ないし・・・。
脚はできてるし・・・。

それにペース落として走れば、『苦労なく走れるのではないか?』という甘~い考えが頭にあるの
です。

でも、このままじゃいけません。
あとで、東京マラソンを走る予定で頑張っている人のブログでも、ハシゴしてみよ~かな?

そして、そんな人達の良い刺激を受けて、『よ~し、明日からは頑張るぞーっ!』て、決意表明した
いところですがっ!
おそらく、決意表明だけで終わってしまうことでしょう。(笑)

どなたか、そんなこの私に『渇っ!』を入れていただけませんか!?



*本日の練習 ジョグ8km(流し100m × 4本)
*タイム   0:45:40

*本日の走行距離   8km
*今月の走行距離  11km