社長さん

今日は、昨日までのダラダラな自分とは一転!
今朝目覚めた瞬間から、テンション上がりっぱなしでした。

この変わりようはなんなんだ!(汗)

実は昨日から仕事の関係で、自分の気持ちの中にモヤモヤとしたものがあり、かっ飛ばして『スカッ!』
としたい気分だったのです。

そこで今日はビルドアップ走で、ラストをキロ4分ちょいまで上げて走りました。
スピードに乗り気持ちよかったですよ!。

 「あ~スッキリした!」(笑)


走り終わってその後、仕事に向かう途中、『習志野』ナンバーの商用バンが、私の前を走っておりました。
その車のリヤガラスには『社員募集!』と求人広告があるように見えたのですが・・・。

しかし、車間距離がだんだん縮まると・・・。

 「ギョッ!・・・」
 「社員募集じゃないっ!」

求人広告の内容は?
なっなんと!

 『社長募集!』

だったのです。

おいおい、社長って求人するものか?
それじゃ~この際、応募してみようか!(笑笑)

職場でいろいろあったので、ほんのチョット引かれるものがありました。

でもね~
自分は人の上に立つタイプの人間ではないし・・・。
出世したいとも思わないし・・・・。

やっぱ社長さんって、向き不向きがありますよね。
今朝のこの出来事は、自分の中での常識を少し覆される思いがした出来事でした。



*本日の練習 ビルドアップ走(6km)
*タイム   アップ1km(6:00)
       5:19 5:01 4:54 4:37 4:23 4:10 
       ダウン1km(6:35)

*本日の走行距離   8km
*今月の走行距離  19km