出走予定は未定?

先日、東京マラソン参加費の、支払い手続きを済ませ、正式にエントリーが完了しました。

これで『大田原』と併せて、今シーズン2レースのエントリーをしましたが、他に出走候補となっている
大会を含めると、現時点で以下のようになっています。

 ・11月23日 第20回大田原マラソン・フル    (エントリー済み)
 ・ 1月27日 第56回勝田全国マラソン・フル   (検討中)
 ・ 2月17日 東京マラソン2008・フル    (エントリー済み)
 ・ 3月??日 第27回佐倉朝日健康マラソン・フル (場合によっては出走)
 ・ 4月20日 第18回かすみがうらマラソン・フル (前回以上に出走は厳しそう)

現在、迷いに迷っているのが1月の『勝田マラソン』。
その3週後に『東京マラソン』が控えていて、「ど~しましょうか?」状態です。
そして、その後はどうなるか、まったくわかりません。

当初は、『まったく走れないのでは?』と思っていましたので、エントリー済みの二つだけでも走れれば、
良しとしなけりゃダメかな?
終わってみたら、全部走ってたりして(笑)

でも、この中で『一つだけ走っていいから選べ』と問われると、迷わず『かすみがうらマラソン』になるので
すが、その一番走りたい大会が、出走するには一番ハードルが高そうです。

人生って難しいですね!(笑)



*本日の練習 ジョグ10km(流し100m × 4本)
*タイム   0:57:19

*本日の走行距離  10km
*今月の走行距離 131km