東京マラソンの受付を完了!

イメージ 1

東京マラソンの受付開始初日の昨日、午前中で仕事を早退し、東京ビッグサイトまで行ってきました。

でも、ビッグサイトって不便じゃないですか?
ドームのほうがよっぽどいいですよ!

有明まで行くのに、ゆりかもめは『遅くて料金が高い』っていうのを聞いていたので、りんかい線を利用
しましたが、私がゆりかもめを避けた一番の懸念材料は!・・・。

ゆりかもめ無人運転であること』

私は田舎もののうえ、アナログ人間のため、こういうのを信じません。(笑笑)

そういう訳で、りんかい線を『国際展示場前』で降り、ビッグサイトに向かって周りの人達と一緒に歩いて
行き、着いた場所は!・・・。

『空調・衛生機器展2008』

「が~~~ん!・・・」(汗)
「おいおい、ここ違うじゃねぇ~かっ!」

どう見たってランナーとは思えない人がイッパイいるので、おかしいと思いましたよ。
そこで一旦外に出て、東京マラソンの袋を持った人が歩いてくる方向に、逆に向かって歩いて行きました。

すると・・・、いました。
ランナーの臭いをプンプンさせている人達が!(笑)

何とかたどり着き、受付を完了することができ、あとは当日早起きを頑張って、スタートラインに立つだけ
となりました。
私は新庄選手ではありませんが、記録より、自分の記憶に残る走りをしたいと思います。

それでは明後日、東京マラソンに出走する選手の皆様、ご健闘をお祈りいたします。
そして、走る人も応援する人も、みんなで一緒になって東京マラソンを盛り上げましょう!。



*本日の練習 ジョグ7km(流し100m × 4本)
*タイム   0:38:36

*本日の走行距離   7km
*今月の走行距離  55km


*13日の練習 ジョグ7km(流し100m × 4本)
*タイム   0:39:42

*13日の走行距離   7km
*今月の走行距離  48km