まず頑張る事は早起きです。

まだまだ先だと思っていた東京マラソンですが、いつの間にか5日後となってしまいました。
緊張感はまったくなく、周りから『いよいよだね』とか、『頑張ってきてね』とか言われて、大会が近い
ことを自分でも自覚する今日この頃です。

そこで当日の事をいろいろ考えてみると、悩み事がいくつかでてきました。

どれ位のタイムで走ろうか?・・・。
何時の電車で行こうか?・・・。

タイムは、いくらファンランするからって、3時間台ではゴールしたいな~。
でもスタートしたら、本気で走っちゃったりして!。(←これホントにあるかも、笑)

それにしても、9時10分スタートって・・・。
早くないか!

遅くても新宿には、スタートの1時間30分前には着きたいところですが、電車の時間を調べてみる
と・・・。
最寄駅を、5時台の電車に乗らなくてはなりません。

おいおい、そんな早朝の電車、いまだかつて乗ったことねぇ~ぞっ!(汗)
そっそうだ、この際特急で行こう!

調べてみると、最寄り駅を6時ちょい前の電車に乗って、一つ目の駅で特急に乗り換えれば、新宿に
7時30分頃に着けることが分かりました。
それにしても早いですけど・・・。

東京マラソンは、走ることより何より早起きを頑張って、無事スタートラインに立つことが最大の難関
です。(笑)



*11日の練習 ペース走(10km)
*タイム   アップ1km(5:37)
       0:47:27[4:45]
       ダウン1km(6:16)

*11日の走行距離  12km
*今月の走行距離  41km