デジカメを買いました。

前々から欲しかったデジカメを、先日ついに買ってしまい、昨日届きました。
ソ○ーの『サイバーショット DSC-T200』っていうやつで、↓です。


なるべくズームの倍率が高いのが欲しかったのですが、これだとやっぱお値段がお高いです。
私が買ったものは、ズーム倍率が5倍ですが、約3万円もしてしまいました。

今回デジカメが欲しかった理由の一つは、東京マラソンです。
まだハッキリと決めてはいませんが、記録は狙わずに、初めてファンランしようかと思っており、
その時にデジカメを持って走り、写真をシコタマ撮ろうかなと思っています。

東京マラソンは、スタートライン超えるまでに何分かかるか分からないし・・・。
大人数で、ジグザク走りになっちゃうだろうし・・・。
だったら、眉間にしわ寄せて走って記録狙うよりは、もう二度と出られないかもしれないし、写真
を撮りながら楽しんで走ろうかなと思いました。

でも・・・。
連続自己ベスト更新記録は、止まっちゃうんですけどね!



*本日の練習 ジョグ7km(流し100m × 4本)
*タイム   0:41:38
*本日の走行距離   7km
*今月の走行距離 169km

*22日の練習 ビルドアップ走(10km)
*タイム   アップ1km(5:52)
       5:10 5:04 4:56 4:52 4:54 4:52 4:41 4:39 4:38 4:34
       ダウン1km(6:32)
*22日の走行距離  12km
*今月の走行距離 162km