明後日は勝田マラソンです。

今朝は、昨日の強風が信じられないくらい静かな朝でした。
かなり冷えましたけどね!。

そんな中、今回で56回目を迎える伝統の勝田全国マラソンが明後日となり、レース前最終走を走り
ました。
前回の大田原マラソンで、準備不足にもかかわらず楽なレースができたので、今回も『右へならえ』
して、大田原と同じパターンでレースに臨みます。

現在の調子は、自分でもいいのか悪いのか?、イマイチよく分かりません。
それと先週から風邪なんぞをひいておりましたが、治ったような?・・・、治ってないような?・・・。
これまたよく分かんないや!(笑)

それに勝田マラソンは、自分の実力以外に運も必要です。

「お願いだから、交差点でランナーを止めないで~!」(汗)

タイムを1分縮めるのに、みんな涙ぐましい練習してるんですよ!

まぁ~、勝田を走って3週後が東京マラソンということで、私にとってシーズンも佳境に入ってまいり
ました。
勝田で自己ベストを更新できれば、その後の東京マラソンで、楽しくファンランできると思いますので、
ガンバって走ってきたいと思います。

明後日勝田の街は、大会のテーマソング『君よ勝田の風になれ!』が街中に流れ、例年通りマラソン
一色となることでしょう。
大会当日の、このような勝田の街の雰囲気が、私は大好きです。

それでは、勝田全国マラソンに出走する選手の皆様、Good Luck!。



*本日の練習 ジョグ7km(流し100m × 4本)
*タイム   0:37:13

*本日の走行距離   7km
*今月の走行距離 176km