そんなにキモイか?

昨日の練習は、ロングスパッツを引っ張り出してきて履いて走りました。
このロングスパッツ、勝田マラソンで年に1回履くだけなのですが、レースが近づき、要は試し履きみた
いなもので履いたのです。

走り終えて着替えていると、そこへ次男がやってきました。

「何それっ!、キモッ!」
「エガちゃんみたいだっ!」

上半身が裸で、スパッツのみの状態でした。
『そんなにキモイかなぁ?』と思い、自分の姿を鏡で見てみると!

「う~~~ん、確かにこりゃ~エガちゃんだな~!」(汗)

そこでブログネタにでもと思い、自分で写真を撮ってみましたが、あまりにもグロいので上からランパン
を履きました。(笑)

イメージ 1




20日の練習 ジョグ10km
*タイム   0:52:07

*20日の走行距離  10km
*今月の走行距離 150km