今月の反省、そして来月の抱負!

イメージ 1

なんか、たいそうなタイトルになってしまいました。
がっ、たいした内容ではありませんので・・・(汗)、ごめんなさい。

そんでもって、7月は走行距離などを度外視し、自分としてはスピード練習をしたつもり!
あくまで『つもり』です。(笑)

このごろは、ますます暑くなり、ヘビやツチノコも出没したりで・・・(ウソ、ヘビだけです)、
例年のことながら、大変走りづらくなってきてしまいました。

8月も、たいした練習なんぞしないと思いますが、秋のフルマラソンを自分が走っている
ことを想像し、ニヤニヤしながら走り続けたいと思います。(笑)

「キモッ!・・・」



*本日の練習 ビルドアップ走
*タイム   アップ1km(6:06)
       5:20 5:07 4:51 4:39 4:21
       ダウン1km(6:29)

*本日の走行距離   7km
*今月の走行距離 160km