欽ちゃん球団・茨城ゴールデンゴールズ

写真の野球ボールは、茨城GG・片岡安祐美選手の直筆のサインボールで、私の次男の宝物です。
2年前、かすみがうらマラソンにゲストとしてきた時、妻がサインをもらい、『○○君へ』って、次男の
名前も書いてくれました。

イメージ 1

片岡安祐美選手、私はファンです!。
野球のユニフォーム着て、あれだけカワイイのですから、普通の女の子のようにおしゃれをしたら、ど
んなにステキな女性なのでしょうか?
チャンスがあれば、そばで見たいと思っていたのですが、残念なことに、その後かすみがうらマラソン
には来ていません。

ところが、チャンス到来!
次男の野球チームが、茨城GGの試合に招待され、この前まで高校野球の熱戦が繰り広げられていた
土浦市営球場に、今日チームの子供達を連れて、茨城GG対茨城トヨペットの試合を見に行ってきま
した。

球場に『♪トンボ』が流れたと思ったら!
あれっ!、清原選手・・・
故障中ではなかったの!?、来年こそはガンバってね~!・・・
でも、よーーーく見たら、リトル清原でした。(笑)

イメージ 2

イメージ 3

そして注目の片岡安祐美選手、タイムリーヒットを打ちました。
写真の3塁ランナーが、片岡安祐美選手です。

欽ちゃんは、時節柄100kmマラソンの話題で場内を盛り上げていましたが、30km走に成功したと
話しておりました。
実際に走るのは70kmって、本人は言ってましたよ!



*28日の練習 18kmジョグ
*タイム    1:42:48

*28日の走行距離  18km
*今月の走行距離  153km