カブトムシィ~!

今日から8月、毎年の事ながら、私が地球上で生きてくうえで、または走るうえで、一番ブルーな、
そして過酷な季節の到来です。

そんでもって今日は夏らしい話題!
またもや生物の話題となってしまいました。

この前のこと、私と次男の会話です。

次男:「ねぇ~ねぇ~、○○ホームセンターに連れてって!」
私  :「なに買いに行くの?」
次男:「カブトムシ!」
私  :「そんなの買わなくたって、獲ってくればいいでしょっ!」
次男:「じゃ~、ボルネオ島ってゆーところに、連れてってくれるのっ?」
私  :「ボボッ、ボルネオ島・・・!?」(汗)
次男:「その島に生息してるアトラス大カブト!、チラシに980円って出てるよ!」
私  :「うーーーん・・・、確かにそれはいないや!?」(汗)
次男:「でっ、その島ってどこ?、沖縄の近く?」
私  :「確かに南の島には違いないけど・・・」(汗)
    「もう、どうでもいいや・・・、連れてきますっ、○○ホームセンターに!」(涙)

一時は、『川口浩探検隊』みたいな格好して、虫かご片手にジャングル奥深く入っていく、自分の姿を
想像してしまいました。(汗)

ってゆー訳で、我が家にこの世のものとは思えない、すっごい生物がやってきたのです↓。(笑)

イメージ 1

うーーーん、強そう!、しかもでかい!!!



*本日の練習 7kmジョグ(流し100m × 4本)
*タイム   0:41:06

*本日の走行距離  7km
*今月の走行距離  7km