背が縮んだっ!?

昨日からノドが痛くて、どうも風邪をひいてしまいました。(汗)
もうレースまで時間がありませんので、これ以上悪化しないことを祈るばかりですよ。

それにしても今日はどんよりとした曇り空、とーーーっても外は寒かったですね。
もしかして、朝から気温は上がっていないのではないでしょうか?
かえって下がってたりして?
今朝走ってた時のほうが、寒くなかったような気がしますけど・・・。

そんな中、今日は職場の健康診断です。
寒空の下、レントゲン車や心電図の車には行列ができており、皆薄着で並んでました。
健康診断で風邪ひいたら、シャレになりませんよね!(笑)

今日の健診の中で、身長を計ったら、なっなんと約1センチも縮んでました。
なんで???
体重の増減なら分かるけど・・・。
すると向こうの方から!

「髪の毛が薄くなったからじゃねぇ~のかっ?」

「・・・!?」(汗)
「うぅっ!・・・」(涙)

的を得ているだけに・・・。(泣)



*本日の練習 ビルドアップ走(8km)
*タイム   アップ1km(6:13)
       5:36 5:21 5:18 5:08 4:57 4:45 4:33 4:14
       ダウン1km(6:13)

*本日の走行距離  10km
*今月の走行距離 140km