最終刺激!

いやぁ~、今朝は冷えましたね~。
ちょっと予想外だったため、スキを突かれたようで、ビックリしてしまいました。

そんな中、今日の練習はレース前最後の刺激入れ。

今日は年に一回のみ、勝田でしか使わないタイツを引っ張り出し、試し履きして走りました。
寒かったけど、タイツの上にトレーニングパンツ履いて、下半身はヌクヌク・・・。

 これヤミツキになりますな~。(笑)


さてさて、レースまであと4日となりました。

今後ですが、明日からはカーボローディング。
そして、明後日にもう一回走って、レース前日は走らず本番を迎えます。

当日、天気予報によると天気は良さそうですが、問題は風ですね!。
多少の風は覚悟しておりますが・・・。


 本番まで、あと1走・・・。



※本日の練習 ジョグ8km + 1000m
       スタート AM5:29、晴れ-4℃

※タイム   0:45:17 + 4:05
       ダウン1km(6:12)

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離 202km