時は来た

今朝走って、レース前全ての練習が天候にも恵まれ、計画通りに終了しました。
明日は走らず、明後日のレースに備えます。

 「時は来た、それだけだっ!」(某プロレスラー風に)

 ・・・(笑・笑)・・・


これで、もうやり残したことはありません。
脚に不安もありません。
体調も万全です。

従来は、『あ~でもない・こ~でもない』と、レース前になると不安材料を探してる自分がおりましたが、今回は自信を持ってスタートラインに立ちたいと思います。

なにしろ、1年以上も練習期間に費やしてますからね~。(苦笑)

ただ、唯一の不安材料はっ!

 「お願いだから、コース上の交差点でランナー止めるのカンベンして~!」
 「レース中に一分間も止められたら、泣き入っちゃいますよ~!」

いずれにしても、一昨年の東京マラソン以来2年ぶりのレース、そしてフルマラソン

明後日、勝田及び東海地区は、例年通りマラソン一色となることでしょう。
そんな中どんなドラマが待ち受けているのでしょうか?
想像すると、ワクワク・ドキドキです。

そして、果たして復活できるのか?
ちなみに、私が復活できたかどうかは、自己ベストが自分の中でのラインです。


それでは、伝統の第58回勝田全国マラソンに出走する選手の皆様

 Good Luck!



※本日の練習 ジョグ8km
       スタート AM6:00、晴れ1℃
※タイム   0:44:23

※本日の走行距離   8km
※今月の走行距離 210km