第58回勝田全国マラソン【速報】

イメージ 1

 みなさ~~~~~ん!


 復活しました~~~~~!


 うれし~~~~~!



今日、一昨年の東京マラソン以来2年ぶりのレース、第58回勝田全国マラソンを走ってきました~。

記録は公式グロスで、3時間33分56秒!。
自己ベストを約3分更新で~す!。

今日はスタートラインに立った時点で、も~うれしくて・うれしくて・・・。
こんなに簡単なことが、この一年間自分にはとっても高いハードルだったんです。

そして今日のレースが、間違いなく今までで一番うれしいゴールとなりました。

 うれし~~~~~!(←しつこいっ!)

レース的には予想もしなかった敵が現れ、決して自分で納得できる内容ではありませんが、何がうれしいって、自己ベストで復活できたことなんです。
現在ダメージはあまり感じていませんので、今晩興奮して眠れるかどうか分かりません!。


応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

しつこいようですが、最後にもう一度だけ言わせてください。(笑)

うれし~~~~~!。(嬉涙)



第58回勝田全国マラソン(各地点ラップ&スプリットは自分の時計、ゴールのみ公式グロス)

 ロス、0:00:22
  5km、0:25:33(25:11)
 10km、0:49:32(23:59)
 15km、1:14:27(24:55)
 20km、1:39:45(25:17)
 ハーフ、1:45:20
 25km、2:05:07(25:22)
 30km、2:30:33(25:26)
 35km、2:56:13(25:40)
 40km、3:22:21(26:08)
 ゴール、3:33:56(11:35)