今日のランチ

今日の練習は本番を6日後に控え、刺激入れのペース走。
レース設定ペースより、15秒/kmほど速いペース設定で走りました。

ところで、今日のタイトルからして、私が『どんな美味しいもの食べたんだ?』ってお思いの方もいらっしゃることでしょう。

 別に美味しいもの何も食べていませんよ!

実は、今日からカーボローディング前の脱炭水化物を開始しました~!。

あまり『脱炭水化物は関係ない!』という意見も多いようですが、従来これをやってカーボローディングを成功させてきたので、もしも止めて失敗した時のことを考えると、止められないのが現状です。

私の今日のランチで~す↓。

イメージ 1

携帯で撮ったらボケちゃいました。
バナナ・りんご・みかん・魚肉ソーセージ・フランクフルトです。

この中には、それなりに炭水化物を含んでいるものもありますね。
炭水化物がまったく含まれない食事なんて不可能ですし、リスクを避けるため、私は晩ご飯のみご飯をいつもの半分だけは食べてます。

それに、ホントは距離走やってグリコーゲンを枯渇状態にしてから始めるのがいいのでしょうけど、レース前にそれをやるのも怖いし・・・。

なんか『なんちゃって!』ですね。(苦笑)

でも、これじゃ~食べた気がしませんよ!。
そんでもって、すぐにおなかが空いちゃうし・・・。

 しばし我慢!


 本番まで、あと2走・・・。



※本日の練習 ペース走10km
       スタート AM5:26、晴れ0℃
※タイム   アップ1km(5:58)
       0:47:18[Avr 4:44/km]
       ダウン1km(6:11)

※本日の走行距離  12km
※今月の走行距離 192km


※24日の練習 ジョグ8km
       スタート AM9:44、晴れ5℃
※タイム   0:45:35

※24日の走行距離   8km
※今月の走行距離 180km