シューズ追加

今日は平日にもかかわらず、事情により休みでした~。
そして、うちの奥さんの実家に用事があったついでに、近くのアウトレットモールに入っているスポーツオーソリティーで、練習用シューズを物色しに!。

現在の練習用シューズとして履いているゲルフェザーが、どうもシックリこないんです。
その前のゲルフェザーは問題なかったのですが・・・。
それにこのシューズ、軽すぎです。
レースシューズを履いた時、軽く感じません。

店内で、試し履きしながらシューズを探しましたが、やっぱ現行モデルは高っ!。
いつも型落ちばっかり狙って買っているので、手が出ません。

そこでっ!
今度は、大洗にあるアウトレットに行ってみることにしました。

も~こうなったら、今日はアウトレットのハシゴだっ!。(笑)

今度はアディダス専門店で、アディZEROシリーズを、片っ端から試し履きしました。
でも、ほとんどレース用って感じで、軽すぎです。

そこで店員さんに、練習用で適度な重さのシューズがないか聞いてみると・・・。
自己ベスト、希望する重さ、スピード練習用かLSD用か、など等を細々と聞かれました。

その後、一通り質問に答えると、一足のシューズを持ってきたのです。
そして履いてみると、ばっちりフィット~!。
値段が4700円~!。(笑)

速攻で買うことに決めました~。

今日買ってきた、アディZERO Tempoで~~~す↓。

イメージ 1




※本日の練習 ジョグ10km
※タイム   0:59:26

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離  71km