ランパンを買いました

今朝の練習は久しぶりに青空の下でのラン。
そして今朝は、今夏一番暑かったのではないでしょうか!

でも今日走るのは、厳しい暑さにも関わらず、楽しみがあったんです。

ランパンを買ったのが先日届いたので、今日初めて履いて走りました~。

イメージ 1

このランパン、4割引きで2070円。
私がランニングウェアを買うのはかなり珍しいことです。

今まで練習時に履いてたランパンは↓なのですが!

イメージ 2

このタイプだと、下着のパンツにトランクスタイプのパンツを履き、その上から履くと、下着のパンツがはみ出てしまいます。
そのため下着のパンツはブリーフしか履けませんでした。

しかも
近頃売ってるタイプのブリーフはNGで、昔っからあるブリーフ、新おにぃタイプでないとダメなんです。(意味通じますか?、笑)
新おにぃタイプのブリーフ、近頃はなかなか売ってないので探すのが大変なんです。

いやぁ~、これで悩みが一つなくなりました~。



※本日の練習 ジョグ10km
       スタート AM6:03、晴れ25℃
※タイム   0:59:11

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離 231km