世間は連休ときたか~!

今朝いつものように走り出すと、湖岸は早朝から釣りの人が目立ちました。
世間は連休入りし、車は他県ナンバーが多いです。

 「おいおい、何時に家出てきてるんだ~!?」

まぁ~釣りの人から見れば、朝っぱらから『何が面白くて走っているんだ?』って事でしょうけど!。(笑)

 でも、いいな~、皆休みで・・・

今年は今日から10連休って人が結構いるみたいですね。

私の場合、祝日の今日も仕事・・・
そして、明日の土曜日も仕事・・・

さすがに明後日の日曜日は休みですが。


現在、こちらは原発事故の放射能の影響で、物が動かず景気がかなり悪いです。
私の会社も『貧乏暇あり』なんですけどね~。(苦笑)

今年の場合は震災の影響で例年とは違うようですが、毎年連休が始まると『成田空港は海外旅行に行く人でピークです』なんてニュースでやってます。

私も一度くらいはその中の一人になってみたいですよ!

あっ、今日は愚痴ってしまいました。
申し訳ありません。



※本日の練習 ジョグ8km
       スタート AM6:13、曇り10℃
※タイム   0:46:31

※本日の走行距離   8km
※今月の走行距離 172km