私はどこでしょうか?

先日インターネット上に掲載された、ある新聞社が東京マラソンを報じた記事を見ていたら、その記事
の写真の中に、自分が写っているのをたまたま見つけてしまい、ギョッとしてしまいました。

そこで今日は特別企画!。
『あなたに私を見つけることはできるかな?』クイズです。(笑)

その記事の写真が↓ですが、この写真をご覧になってご回答ください。

イメージ 1

都庁前をスタートしたところですね。

さて問題です。
私はどこでしょうか?
番号でお答えください!。

正解された方全員にもれなく、私からお祝いのメッセージを、あなたのブログにコメントさせていただき
ます。(笑)

※ このクイズはどなた様でも参加可能です。
※ 特に締め切りはありませんので、お一人様何回でもご回答くださって結構です。
※ 正解された方へのお祝いのメッセージは、ヤフーブログを開設し、ログインして回答された方のみコ
メントさせていただくことを御了承ください。
※ 正解発表は、コメントをもって発表とかえさせていただきます。
※ 正解の権利を他人に譲渡してもいいですよ。
※ 不正行為があったとみなされた場合でも、正解の権利は特に失われません。


*本日の練習 ジョグ7km
*タイム   0:40:41

*本日の走行距離   7km
*今月の走行距離  24km