第22回かすみがうらマラソン【出走記】

この前の日曜日、2年ぶりにかすみがうらマラソンが開催されました。

天候にも恵まれ、先月震災から復旧したばかりの川口運動公園陸上競技場のフィニッシュゲートを、多くのランナーが笑顔で駆け抜けていたように思います。

私はと言えば、レース序盤10キロ地点でリタイアしました~。
ラソン人生で完走できなかったのは初めてです。


今までレース内容を記してブログに掲載してきましたが、『完走記』という言葉を使わず、あえて『出走記』としてきたのは、こんな日がいつかは来ると思っていたからです。
リタイアして『完走記』って、どう考えてもヘンですよね!

いつも言うことですが、忙しい人が時間を割いてまで読むに値するものでは決してありません。(苦笑)
『暇で暇でやることがなく困った』っていう人が、いらっしゃいましたら読んでやってください。


それでは、↓からどうぞ!