第20回かすみがうらマラソン【出走記】

この前の日曜日、4年ぶりに走ったかすみがうらマラソンから、早5日が経過しました。
レースのダメージは、3週前に佐倉を走ったばっかりなので、軽い筋肉痛が出ただけです。

また、今回のレースは予想もしなかったハプニングにもみまわれ、わずかではありますが、なんとか自己ベストで走ることができ、またここに新たなドラマの1ページが誕生いたしました。

 ・・・(笑・笑)・・・


そこで、またまたこれを記念して出走記を作ってしまいました~。
『暇で何もすることがなく困っている』という方がいらっしゃいましたら、ただ長ったらしいだけですが、読んでいただければと思います。


それでは、↓からど~ぞ!。