久しぶりですが、近況です

今シーズンも残り少なくなった現在、私の体はボロボロです。

まず先月の中旬頃右ヒザを痛め、一週間休んで練習を再開すると、今度は左のお尻と腰の間の場所が痛み出しました。
またまた、一週間休んで練習を再開しましたが、右ヒザ痛が再発。

現在、10キロ以下のジョグを、一日置きにゆっくり走るのが限界で、もう一ヶ月ほどまともな練習はできておりません。

シーズン最終戦かすみがうらマラソンまで一ヶ月を切った現在、このような状況では無理でしょう。
すでに諦めました。

でも、ショックはありません。
今シーズンは、別大マラソンで既に燃え尽きてしまったようです。

でも出ますよ!、かすみがうらマラソン
ヤケクソで行けるところまで行き、ヒザが痛くなった時点で棄権します。(笑)

もちろん記録は狙えませんし、完走するつもりもまったくありませんので・・・
って言うか、完走目的では出ません!

いつもでしたら、このような状況下ではレースに出ないのですが、今回は思うことがあり、スタートラインには今のところ立つつもりでいます。



※本日の練習 ジョグ10km
       スタート AM10:05、曇り10℃

※タイム   0:57:17

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離  76km