かすみがうらフル、1万9千人!

別大が終わり、今の私はまるで気の抜けたコーラ・・・。(苦笑)
なんか、風邪でもひきそうな気配を感じる今日この頃です。

さてさて、今シーズンは神戸・別大マラソンと遠征続きでした。

自分にとっては、アウェイ戦って感じでしたが、次走は今季最終戦かすみがうらマラソン
こちらは、ホーム中のホームです。

いやぁ~、ようやく前の晩はちゃんと寝て走れそうですね~。(笑)


そんでもって、そのかすみがうらマラソン
参加者数の情報を入手しました。

全ての部門の参加者数が、約2万7千人。
そのうち、フルマラソンが、約1万9千人・・・。(汗)

昨年は震災のため中止となってしまいました。
開催してれば東京マラソンに次ぎ、国内第2位の規模だったのが、現時点で今回は大阪マラソンに抜かれてしまい、国内第3位の規模になってしまったらしいです。


う~~~ん・・・

別大の10倍以上、神戸と同じ位の人数で走るのか~

これ、どうなんでしょう!?・・・
会場及びコース共、キャパオーバーだと思うんですよね~

RUNNETの大会レポに、苦言書かれちゃうぞっ!


ちなみにうちの奥さんは、かすみがうらマラソンと同時開催の、かすみがうらウォーキングに参加します。

約20キロも歩くんですって!(汗)



※本日の練習 ジョグ10km
       スタート AM6:05、曇り5℃

※タイム   0:57:03

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離  90km