第61回別府大分毎日マラソン【出走記】

別大マラソンが終わって、早一週間が過ぎようとしております。

私は、今回ダメージも皆無に近い状態でしたが、別大後4日間練習を休み(サボり?)、昨日から次に向け練習を再開いたしました。

何か、別大を振り返ると、まだ一週間も経過していないのに、夢の中の出来事だったようにも想えてきます。
今までに経験したことのない雰囲気、緊張感、全てが新鮮で良い経験となりました。


そこでっ!、例によって自己満足のために、出走記を作りました~。(苦笑)

今回は、今までにない超大作です。(←ただ長ったらしいだけ?、笑)

将来、別大を目指そうというランナーの方の、少しでも何かの参考になれば嬉しいです。


それでは、↓からどうぞ!