第61回別府大分毎日マラソン【速報】

一年間待ち続けた舞台、別大が先ほど終わりました。

現在、まだ大分にいます。


今日のレース、最後に大分市営陸上競技場のマラソンゲートを潜って競技場入りした時、走りながら思いました。

 『今の瞬間、世界中で一番幸せなのは、自分ではないのか?』って・・・

別大で、私のレベルは下の下の下なのに、こんな表現しちゃって申し訳ありません。

そしてその後、神戸の自己ベストを約3分更新してフィニッシュ。


この一年間、振り返ると『別大マラソンを走る』ってことがモチベーションとなり、走り続けてきました。

先ほどまでは、ただただ嬉しいだけでしたが、今は一年間張り続けていた緊張の糸が、プッツリと切れてしまったかのようです。
そんな感じで現在、レースの余韻に浸っています。

今日は精神的に疲れました。
例によって、昨夜はほとんど寝てないので、早く寝ます。(苦笑)

そして、明日帰ります。

詳細は後ほど・・・



第61回別府大分毎日マラソン

 ロス、0:00:22
  5km、0:23:43(23:21)
 10km、0:47:32(23:49)
 15km、1:11:34(24:02)
 20km、1:36:00(24:26)
 ハーフ、1:41:16
 25km、2:00:09(24:09)
 30km、2:24:18(24:09)
 35km、2:49:06(24:48)
 40km、3:14:20(25:14)
 ゴール、3:25:31