今季初戦での収穫

イメージ 1

11月の走行距離、220キロでした~。

先週は神戸マラソンも終わって一息つき、ダラダラしてましたが、今週から通常の練習に戻ってます。

さぁ~、次は別大です。


ところで、私にとってこの前の神戸マラソンは、仮想別大で走りました。
その結果は後半失速。

大方の予想通りでしょうか~!?。(苦笑)

でも、別大の関門は、タイム的には全てクリアしていますし、前半あれだけ突っ込んで入って大失速っていうほどでもなかったんで、まぁ~いいかな!


そして、もう一つ分かったことがあります。

別大も神戸と同じく前泊しなくてはいけません。
私は寝床が変わると眠れなくなるので、その対策を考えて神戸に臨みましたが、結局ダメでした。

そして、ほとんど徹夜状態で臨んだフルマラソンでしたが・・・

 問題な~~~し!

これが、神戸マラソンでの一番の収穫でした~!

 ・・・(笑・笑)・・・



※本日の練習 ペース走8000m
       スタート AM6:08、晴れ9℃

※タイム   アップ1000m(5:49)
       0:37:31
       ダウン1000m(6:10)

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離 220km