結婚22周年の大会特典

今日から、かすみがうらマラソンのエントリーが始まりましたね~。
近頃の大会は、油断もスキもあったもんじゃないので、エントリー開始初日の今日、さっそくエントリーしようとしましたがっ!

 ま~~~ったくつながりません・・・
 
でも、待つこと1時間半、無事エントリーすることができました~。
いやぁ~、異常としか言いようがありませんね~。


ところで、3ヶ月前の9月、次男の中学校の運動会での出来事です。
かすみがうらマラソン大会関係者の知人と、世間話をしておりました。

 知人:「ところで、ニジンスキーさんって結婚何年目?」
 自分:「えっと・・・、今年21年目かな!?」

 知人:「あ~~~!!!、ってことは、来年22周年ですよね~!?」
 自分:「そういうことになるけど、それが何か?・・・」

 知人:「実は、かすみがうらマラソンが22(ふ~ふ)回目なので、結婚22周年で参加の人に企画を考えているんです」
 自分:「へ~、何かプレゼントしてくれるの?」
 知人:「そのへんはまだ・・・」

っていう訳で、私はつい先日まで、プレゼントもらう気マンマンでおりました。


ところがっ!

フタを開けてみるとっ!
 ↓↓↓



夫婦で宿泊パックときたか~!

地元大会なのに、何で泊まる必要があるんだ~!
それに、前泊なんてしたら、また徹夜状態で走るハメになってしまうじゃねぇ~かっ!

 ううっ、散々期待させやがって・・・



※本日の練習 ビルドアップ走16km
       スタート AM8:08、晴れ6℃

※タイム   アップ1000m(6:00)
       1:19:18
       ダウン1000m(5:55)

※本日の走行距離  18km
※今月の走行距離  59km