今季最初で最後のレースにエントリー

しました。
って、ゼンゼン出るつもりもなかったのですが!


実は、うちの奥さんが今頃になって今年のかすみがうらマラソン、お互い出ないとTシャツもらえないから私に走って『Tシャツもらえっ!』って言うんです。

そう言われても、かすみがうらマラソンのエントリー始まってもう一ヶ月も経ってるから『もう無理でしょ!』と思いつつ、一応インターネットで事務的に見てみると・・・

 「ギョ・ギョ・ギョッ!」

これを奇跡と呼ばずして何と呼ぶのでしょうか?

 「5キロの部が残っているではないか~!」

ということで、先週エントリーしました。


私がレースでフルマラソン以外を走るのは、駅伝を除くとこれでたったの3回目。

5キロの部って、陸連選手の部はないのですね。
一般参加で走ります。

それに、ガチで走るつもりもありません。
そんなことしたら、ぶっ倒れちゃいます。

制限時間は40分らしいので、『39分59秒位で走ろうかな!』と・・・。(笑)


ただ、日程的に高校野球の春の大会と重なる可能性があるんです。
たぶん、大丈夫だとは思いますが、もしその時は出ません。

 野球優先です!



※本日の練習 ジョグ10km
       スタートPM3:39、晴れ11℃
※タイム   1:00:23

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離  30km