3連休が終わり

いやぁ~、寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

世間は3連休とのことですが、明日から仕事ということで、ブルーなクリスマスイブをお過ごしの方も多いことでしょう!(笑)

でも、私はゼンゼン平気!
休みは昨日の日曜だけでしたから・・・。(号泣)

 貧乏暇ありなんですけどね~


そんな貴重な昨日の休日、寒くてコタツにもぐってテレビを点けたところ!

 高校駅伝なんぞやってるではないか!

こんなの見ちゃうと走りたくなっちゃうんですよね~

 3枚重ね着してGo!(笑)

いやぁ~、体が温まってくると暑いのなんのって!(苦笑)
過去にこのパターンで失敗したこと何度もあるくせに、学習しませんね~


今日は何が言いたいのか?、自分でも分りませんが・・・。(苦笑)

皆様、良いクリスマスをお過ごしください。



※23日の練習 ジョグ10km
       スタート AM10:28、曇り4℃
※タイム   0:59:57

※23日の走行距離  10km
※今月の走行距離  18km