ナメとんのかコラァ!(怒)

昨日、今日と、久々に二日続けて走りました。
たかが10キロ、キロ6分のゆっくりジョグが、今日は結構キツかったです。

自分の走力の衰えを、あらためて感じた走りとなってしまいました。


ところで、今日の出来事です。

あるセルフのガソリンスタンドで給油をしました。
ここの給油機にはスロットマシーンがついていて、当たりが出るんです。

給油が終わるとスロットマシーンに7が三つ並びました。
スリーセブンです。

 『パンパカパ~ン!』
 『1等おめでとうございます』

 「ナニ・ナニ・ナニ?」
 「ハワイ旅行か?」

期待に胸が膨らみました。

そして、レシートに付随して出てきたものは!

 『1等おめでとうございます』
 『エンジンオイル交換2980円で実施致します』
 『別途工賃525円となります』

 「ううっ・・・」
 「お客をナメとんのかコラァ!」
 「期待させやがって!」(怒)


今日はしょ~もない話題で申し訳ございません。



※本日の練習 ジョグ10km
       スタートAM10:59、晴れ7℃
※タイム   0:58:29

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離  50km