第1回神戸マラソン【出走記】

この前の日曜日、神戸の街はマラソン一色となりました。

コース上延々と続くランナー・・・
沿道では途切れることのない神戸の人達の温かい応援・・・

とっても盛り上がりましたね~


その神戸マラソンから早4日が経ちましたが、私は筋肉痛も癒え、明日から次に向け練習も再開しようと思っています。

そして、初遠征を記念して、記憶が薄れないうちにと思い、またまた出走記を作りました~。

いつも言っていることではありますが、自己満足で作っています。
忙しい人が時間をつぶしてまで読むに値するものでは決してありませんが、よろしかったら読んでやってください。


それでは、↓からど~ぞ!。