第1回神戸マラソン【速報】

今日、私にとって今季初戦、神戸マラソンを走って先ほど帰宅いたしました。

今日は予定していた設定ペースを急遽変更。
10キロまでをキロ4:45、それ以降をキロ4:51と設定してスタートしました。

こういう走り方はマラソンに対する持論に反するものであり、リスキーだったんですけどね。

私にはこれを試す必要があったんです。(別大の関門対策)


そんでもって、結果は下記のラップ表を見れば一目瞭然。
35キロ過ぎ、神戸大橋付近で失速しました~。

昨夜はホテルで寝付けず、1時間位しか寝てない状況でレースを迎え、それに強風と暑さ、条件的にも厳しかったです。

でも、自己ベストを1分更新しました~。


そういう訳で、今とっても眠いので寝ます。

詳細は後で!・・・



第1回神戸マラソン

 loss、0:00:19
  5km、0:23:56(23:37)
 10km、0:47:37(23:41)
 15km、1:11:55(24:18)
 20km、1:36:20(24:24)
 half、1:41:50
 25km、2:01:07(24:47)
 30km、2:25:47(24:40)
 35km、2:50:41(24:54)
 40km、3:17:02(26:21)
 goal、3:28:49